[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ!iTuens store でカバー曲が配信となりましたー!
新年あけすぎました。どうもA姉でございます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
子供に相変わらず振り回されてる日々ですが
新年早々に私的にすごいニュースが届きました。

以前クレオフーガさんでお題として参加していた
空色デイズのボーカルトラックが
紆余曲折を経てPOPSアレンジとなって


iTunesストアで配信となりましたーーーー!!!!


証拠はコチラ↓!
https://itunes.apple.com/jp/album/anisonkabaarubamu-ep/id799377273

いやー人生何がどう転ぶか本気でわからないものです。
ありがたやーありがたやー
試聴だけでもしていただけるとうれしいです。

同アルバムの他の方の曲も楽しい編曲になっていますので聴いてみてくださいね♪

これを糧にちまちまと頑張って行きたいと思います。

それでは皆様本年もよろしくお願いいたします!
[2014/01/18 23:15] | クレオフーガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お手伝いしました楽曲がアップロードされてました!
本日誕生日を迎えて久しぶりの投稿でお知らせで~す!

クレオフーガさんのご当地アイドル楽曲募集で
参加しておりますclassmateさんの作品で
2曲歌わせていただきました!
素敵に仕上がっておりますのでご視聴いただければ嬉しいです♪


ずっと一緒だよ / classmate
http://creofuga.net/songs/27683


Lock on ☆ me / classmate
http://creofuga.net/songs/27684



ご当地アイドルの楽曲でしたので歌い方をどうしようかと試行錯誤いたしました(´ω`;)
さすがにフレッシュさとかもういえる年齢とかじゃないので
若干胡散臭い感じは気にしたら負けだと思っています。

最近はニコニコ動画方面が疎かになっておりますが
動画を作るってやっぱりすごい労力使うんですよ。
子供も夜泣きがちっともよくならないとかもうね・・・・
もう少し余力がでてきたら何かやりたいですが・・・・

しばしは育児に奔走しながらマイペースでやっていきたいと思います。

テーマ:同人音楽活動 - ジャンル:音楽

[2013/11/05 22:36] | クレオフーガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お題に参加してきた「空色デイズ」
暑さと湿度にはめっぽう弱いA姉です。
さて、タイトルのごとく、天元突破グレンラガンのOPになります
空色デイズのボーカルトラック部門にちょっと参加してきました。

「空色デイズ」カバー曲コンテスト(ボーカルトラック部門)
http://creofuga.net/themes/22

A姉のボーカルトラックはこっち

http://creofuga.net/songs/22370

原曲キーのまんまで歌っております。
ちょうどグレンラガンのTV再放送をみた後の興奮さめやらぬテンションでやった結果です。
好きすぎて精神安定させるのにひと苦労でしたorz

こちらのお題は週末の2013/07/28 23:59までだそうなので、
歌が好きな方は参加してみてはいかがでしょうか~?
[2013/07/23 23:18] | クレオフーガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カバー曲コンテストに参加してもた
タイトル通りです。
気づけばブログが閑散としておりました。仕方ないんですよ!
子供はハイハイしてて目が離せないんだよ!!

そんな中
残酷な天使のテーゼ」カバー曲コンテスト
なるものにさきほどボーカルトラックだけのでエントリーしてきました。
詳細はこちら↓
http://creofuga.net/contests/event/169

そして私がエントリーした証拠はこちら
残酷な天使のテーゼ/A姉 http://creofuga.net/songs/20254

子供が寝静まった頃にこっそりと録音した結果がこれさ!!!
そんなわけで私の丸裸なボーカルトラックをお楽しみいただければ幸いですorz

まだまだエントリー期間があるのでご興味ある方は一緒にエントリーしようぜ!!!
[2013/05/24 22:17] | クレオフーガ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
