[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【歌ってみた】行くぜっ!怪盗少女 【絵と歌で参加しました】
こんにちは、寝て起きたら上がってました。現在健康的生活を目指しているA姉(妊婦です)。

久しぶりの大人数の歌ってみたコラボです!

個人的に精一杯若さを絞り出したんだけどかなりきつかったヨ orz


【歌ってみた】行くぜっ!怪盗少女
(元)少女達が心を込めて歌います。

■うたのおb・・・グフゥ お姉さん

扇町月歌 : mylist/6011963
PAGECO : mylist/3395139
A姉 : mylist/1691526
砂敏 : mylist/961222
佳仙 : mylist/7047024
茶茶子 : mylist/8875178

■ピカ○ュー : 文月ユラノ : mylist/16980547

■絵 : A姉

■動画 : PAGECO

■まぜた人 : psycho : mylist/29504939
http://nico.ms/sm18133992


すげぇ聞いてておもろい&楽しい動画でございます。
何せ皆個性派ぞろい!損はさせませんぜ!

そして、私も今回は久々のお絵かきも担当させていただきました。(´ω`)

実はA姉史上ほっぺに着色とかの部分的な色付け以外は基本モノクロを徹底していたのですが、
今回はフルカラー版でございます。

めずらしいことです!
すごくめずらしいことです!

大事なことなので強調します!テストに出ます!(落ち着け)
是非是非動画でお楽しみください!


そんなわけでたくさんお手伝いしてとても楽しいコラボでした♪
[2012/06/19 10:18] | 歌ってみた | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
【コラボ】2012春アニメの曲をまとめてコラボ【参加】
定例となってまいりましたが、アニメコラボ今回も1曲参加させていただきました~!
今回ついに動画一つにまとまりきらなくなり
二分割になりました!!!みんなのかっこいい演奏!そして魅せる動画!
ボリュームアップしてこゆーい動画をどうぞおたのしみくださーい!

【全35曲 Part1】2012春アニメの曲をまとめてコラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18048317



【全35曲 Part2】2012春アニメの曲をまとめてコラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18048687


ちなみに私が今回参加したのは1曲となりましたが・・・・
今回歌った田村直美曲、思わずCDをAamazonでぽちるぐらいの久しぶりの暴走ぶりでした。
しょうがないでんですよ。世代だから仕方ないんですよ。
私にとってはあがめるレベルの人なんですよ。
だが、私の精神には神すぎて恐れおおすぎました・・・・・(;´ω`)ぐふぅ

そんなわけでわたしのいっぱいいっぱいぶりの歌もお楽しみください。
[2012/06/09 19:37] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【3人で】Magia ver.佳仙・A姉・砂敏【歌ってみた】
コラボ動画がドーンとまた上がりました~

それも

【3人で】Magia ver.佳仙・A姉・砂敏【歌ってみた】

あたためてあたためてやっと上がった動画だったのでうれしい限り
ご一緒できてありがたや~なのでございました!(´人`)
私は今回コーラスパートなのです。
砂敏の低音と佳仙さんのパワフルなメインボーカルをお楽しみください。


【3人で】Magia ver.佳仙・A姉・砂敏【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17224293


[2012/03/12 17:07] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【コラボ】【全30曲】2012冬アニメの曲をまとめてコラボ【参加したよ!】
今回も参加させていただきましたー!

【全30曲】2012冬アニメの曲をまとめてコラボ

今回もすごい人たちで歌って演っておりまする!

私はポヨポヨ観察日記で参戦でした♪

是非是非みてね~!


【全30曲】2012冬アニメの曲をまとめてコラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17208941

[2012/03/10 17:11] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【新作】A姉の一度やってみたかった デPクリスマスメドレー【歌ってみた】
今年最初で最後の個人動画!!!

にきづいたらなってしまいました。orz
久しぶりの動画の投稿です。

これで笑って福をよんでいただければとおもいます!


今回お手伝いしていただいた方々はこちら!!
cha_key http://www.nicovideo.jp/mylist/13914111
Kazuo Takei @meza3

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

A姉の一度やってみたかった デPクリスマスメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16490645



それではよいクリスマスを!!!

明日はEXIT TUNES ACADEMYですー!
がんばるぞーーーー!!!
[2011/12/22 21:18] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
